スポンサーサイト


相棒の特技は。

一緒に住んでる相棒の特技は

なかなかシュール(´・ω・`)。

これからの時期に役立つかもしれないです。


それは、
ka.jpg



蚊の♂♀の判別。


蚊のオース!メース!の判別です。




飛んでるだけでオスかメスか、即座に判断。

相棒曰く、オスは草食で体が緑っぽく、血を吸わないので殺生しない。

メスは体が赤黒っぽく、動きも素早く血吸いまくるので即退治。

言われて見てみれば、オスは確かにホンワカ飛んでる。
今で言う草食男子を地でいってますw


そんな相棒、夜蚊が出現すると退治するまで寝てくれません。

執拗にメスの蚊を追い回しています*´Д`*

私はと言えば、布団被って寝てしまうタイプなのでさほど気にしません。

誰か、蚊を選別してお金貰える仕事あったら、教えてくださいwww
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

どんどん外観が出来ていきますね!!v-91

今のところ、私の手元には蚊の選別っていうお仕事の情報は届いてないです!
情報を入手し次第報告致します!(笑)

それにしても相棒さんと同棲してらしたんですね~v-10
仲良しでいいですね!!v-221

No title

すごい!!!
見て緑か黒か分るなんて Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

その能力わたしも欲しい....
わたしはいいエサらしいので
布団かぶって寝てしまうなんて絶対出来ません
相棒さんの気持ち、よくわかります.....

No title

再登場すいません!!
今、私のブログで『私の年齢アンケート』を実施中でして、
よろしければ参加頂きたいと思いまして!
もう参加済みの場合は大変失礼しました!
ご容赦下さいませ!!v-12

ちなみにらくこさんは迷わず40代に投票した模様。
果たして真相は如何に!?

No title

おりおりさんちはっす(^^)/

アンケート、答えたよ~♪
らくこさんがセイカイなのか???www
相棒とはケンカも度々ですが・・・^^;
なんとかやっております^^

No title

ちまりさんこんちゃ(^^)/

ちまりさん、うちの相棒に似てますね~♪
昨日、さっそく蚊を追い回してました・・・。
家中のデンキつけてさー
もう、眩しいったらありゃしないよっ(゚⊃ω⊂゚)
て思いながらも寝てましたがwww
プロフィール

チロタロウ

Author:チロタロウ
管理人:チロルの副サイトです。

メインサイト:ちょこじゃんき~の日常
http://fanblogs.jp/chokochoko/

ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請お気軽に♪

この人とブロともになる

オススメ1


↓CM-Click




A8
Find A
バリューコマース

MAST(マスト)賃貸情報
全国157ホテル予約OK
アフィリエイトB
ネットプリント
FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
脂肪吸引
転職情報
薬剤師 募集
美容 睡眠
フコイダン
固定ipアドレス
正社員転職はDODA
キャッシングくらべる君
経理派遣なら@ばる
コンタクトレンズ
アドガー
浮気調査 大阪
ハーレー サングラス
探偵社 大阪
表参道 ウエディング
刀剣
カリカセラピ
ハーレー サングラス
ハウスウエディング
ホームページ 制作 東京
探偵事務所 大阪
長崎 ホームページ制作
高収入アルバイト
リネージュ2 rmt
中古パチスロ
英会話 スクール・教室
ウェルカムボード 和風
マンスリーマンション 東京
DTP
札幌 結婚式場
ETCカードなら
三井住友カード(100円貼るだけキャンペーン)

高級宿をお手頃価格で♪
トラフィック広告
Myアフィリエイト


リンクシェア
富士通
富士通
富士通
ブックオフオンライン
マイクロアド

